ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月08日

平日 名古屋港 好調! 2日連続2桁安打

こんにちはHi-rockです

9月に入って平日釣行してきました

まずは2日の月曜
満潮1時間前に到着。早々にテリフDC7で1匹。
平日 名古屋港  好調! 2日連続2桁安打

岸際ランガンしているとあるポイントでアタリ多数。ルアーサイズを下げてワスプスラロームでチビボコボコで8匹(笑)

その後満潮からの下げ。

レンジを下げてストラクチャーピンポイントでグルービン無双モード!
平日 名古屋港  好調! 2日連続2桁安打

潮がだいぶ下がってきたタイミングで終了。

翌日の3日も釣行。
hk君とコラボ。

満潮前に到着。潮がずいぶん高いのでRJ7をキャスト。 1投目でヒット。
平日 名古屋港  好調! 2日連続2桁安打

その後も満潮までRJ7好調。

写真は撮ってませんが相変わらずチビも釣れまくり。ワームも吹っ飛びまくってスペアがなくなったのでグルービンに変更。

3匹釣った所で時間も遅くなってきたので終了

また来週

それではまた

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

同じカテゴリー(名古屋港)の記事画像
3月後半戦後編 名港シーバスボイル撃ち攻略?
3月後半戦…の前編 名港シーバスと三重バチ
秋の予感 名古屋港 好調 ♪
週末の釣りや色々
8月の釣りまとめ
ワスプスラローム50Sでボコボコ
同じカテゴリー(名古屋港)の記事
 3月後半戦後編 名港シーバスボイル撃ち攻略? (2020-04-05 17:29)
 3月後半戦…の前編 名港シーバスと三重バチ (2020-04-02 11:15)
 秋の予感 名古屋港 好調 ♪ (2019-09-22 15:08)
 週末の釣りや色々 (2019-09-16 21:20)
 8月の釣りまとめ (2019-09-03 00:03)
 ワスプスラローム50Sでボコボコ (2019-07-28 22:09)
チビは釣れまくりみたいですが、良いサイズも出るようになってきましたね!
これだけ釣れれば飽きないですね。(^^)/

こちらも、いい加減出動しなきゃいけませんが・・・仕事をギュッと無理くりにでも縮めないと・・・。
ルアーばっかり作ってて、行けてません・・・。(^-^;
Posted by togusa at 2019年09月08日 21:14
こんにちはー

数釣りの中にいいサイズも釣れてきてますね!
今は川より海のがいいのかな~

川は増水影響か手長エビが激減しました
ベイトも少なくなった気がします
このまま去年同様シーズンオフになったらショックですよ(-""-;)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2019年09月08日 23:15
togusaさん

日によってムラも大きいですが、サイズ関係なければ数釣り楽しめてますよ!

ただ某所でポイント晒した人が居るみたいで、「初めてきたんですけどー」て話しかけてくる人が何人か居ましたよ
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年09月09日 17:34
ゆづパパさん

私もそろそろ木曽三川入ろうかと思ってましたがまだ厳しいですかね

鮎が落ちすぎていない事を願うばかり。

そういえば週末に某所へ遠征した人と今日話しましたが、90upだ何だかんだと驚愕の釣果を聞きましたよ。
釣り方もワイルド。
今年の秋冬にこちらのエリアでも挑戦してみようかな
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年09月09日 17:42