ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月17日

10月前半の釣り

こんにちはHi-rockです

10/4(日)
久々に河川へデイゲーム
反応がなかったものの、干潮からの上げ。
ストラクチャーをかすめてUKベイトを少しドロップさせたらグン!

完全に狙い通り!

寄せてきたらまさかのウグイ^^;
10月前半の釣り

その後、更に上げてきたのでブレイクスレスレにカゲロウ100Fを流してグン!
10月前半の釣り
久々のシーバス(^ ^)

10/15(木)
仕事帰りに30分だけ残業釣行

いい感じのヨレが出ていたのでアップからエンパシー を流してグン!
10月前半の釣り

その後、ベイトが流れ出して単発ボイル発生
スウィングウォブラーでスローに巻いて…

ボコーン!

デカイの出たっ!

でもノラず。

時間も遅いのでそのまま終了

なかなかサイズが獲れないな^^;

それでは

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(木曽三川)の記事画像
雨後の木曽三川 秋爆開始!
9月バラしまくった末にランカーサイズの…
下潮 干潮間際に…
パワータックル  リール買い替え♫
3週間分 サーフでフラットと河川のバチパターン
週末の釣り ロッド入魂インプレ
同じカテゴリー(木曽三川)の記事
 雨後の木曽三川 秋爆開始! (2020-11-05 23:42)
 9月バラしまくった末にランカーサイズの… (2020-09-22 15:57)
 下潮 干潮間際に… (2020-03-01 12:50)
 パワータックル リール買い替え♫ (2020-02-22 14:05)
 3週間分 サーフでフラットと河川のバチパターン (2020-02-16 17:24)
 週末の釣り ロッド入魂インプレ (2020-01-26 12:10)
この記事へのコメント
こんにちはー

ウグイとニゴイは間違えますよね~
でも去年に比べてたら今年は少ない気がします

Hi-rockさんが木曽三川に入ってるってことはそろそろシーズンってことですね!
私もタイミングかな~って出撃したら正解でした♪
秋爆の気配出てきましたよー
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2020年10月18日 22:12
ゆづパパさん

確かに今年は全然ウグイ釣ってなかったです
少ないんですかね?

河川はいい雰囲気になってきましたね
ただ、なかなか釣果に結びついてないです(泣)
Posted by Hi-rockHi-rock at 2020年10月19日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月前半の釣り
    コメント(2)