ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月20日

秋爆? 木曽三川 終盤戦

こんにちはHi-rockです

この1週間で気温が随分寒くなりましたね

先週は仕事の飲みが続き、平日は釣りに行けず。土曜の釣行はポイント選択をミスり1バラシで終了。

今週月曜も仕事の飲み会(笑)
火曜にようやく時間が作れて帰りに1時間だけ。

爆風向かい風と雨の悪条件でしたが、フラストレーションが溜まっていたので強行!!

どのルアーも飛距離が伸びない中、ハイスタンダードは向かい風を物ともせずカッ飛んで行く。
今秋から使い始めたルアーですが、ポテンシャルのヤバさに驚きます ^^;

で、ココしかない!って場所に流し込んでググン!

ピンのピンで食ってきました

秋爆?  木曽三川 終盤戦

秋爆?  木曽三川 終盤戦

50ちょい


痩せてはないけど、そんなにコンディションの良い魚でもない

そろそろ秋爆シーズンも終わりかな…
その後反応もなく風も強すぎるので終了しました。


それでは

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(木曽三川)の記事画像
雨後の木曽三川 秋爆開始!
10月前半の釣り
9月バラしまくった末にランカーサイズの…
下潮 干潮間際に…
パワータックル  リール買い替え♫
3週間分 サーフでフラットと河川のバチパターン
同じカテゴリー(木曽三川)の記事
 雨後の木曽三川 秋爆開始! (2020-11-05 23:42)
 10月前半の釣り (2020-10-17 17:31)
 9月バラしまくった末にランカーサイズの… (2020-09-22 15:57)
 下潮 干潮間際に… (2020-03-01 12:50)
 パワータックル リール買い替え♫ (2020-02-22 14:05)
 3週間分 サーフでフラットと河川のバチパターン (2020-02-16 17:24)
この記事へのコメント
スゴい飲み会率ですね 月曜からって(^_^;)

私は釣れずに投げ連ばかりです
とうとう秋爆を味わえずに今シーズンは終わってしまいました…
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2019年11月21日 12:41
取引先と会議の後に【懇親会】と銘打っての飲み会でしたよ ^^;
さすがに月曜からはキツいです(笑)

昨年7月の大雨から地形が変わって、少なからず流芯も変化してるように感じます。

護岸ポイントもベイトが流れて来にくくなったんでしょうかね?
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年11月21日 18:29
私の行くポイントは終わりました

デカい川鱸を釣りたかった・・・
Posted by 銀髪のヒデ at 2019年11月21日 20:04
ヒデさん

寒波が来ると釣果が顕著に下がりますね

今年は暑い時期が長かったので、寒波が来るのも遅くあってほしかったです^^;

90やメーターが釣れて欲しいですね!
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年11月22日 17:36
もう秋爆は終わってしまう感じなんですね><
とうとう、名古屋港にも冬の風物詩「サバ」が
入ってきました。
小さい割に青物の引きは楽しめますが
もうちょっとサイズがあればな~といつも
思います(笑
Posted by ネモ at 2019年11月22日 23:32
ネモさん

おお!とうとうサバが。
去年もこの時期に釣れてましたもんね!
確かにサイズの割に引きは強いですが、釣れた時の天然バイブレーションが笑えます。
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年11月23日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋爆? 木曽三川 終盤戦
    コメント(6)