ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月07日

満潮からの下げ トップで連発

こんにちはHi-rockです

今年は暑くなるのが早いですね。

気温の変化に耐えられずヘトヘトです

そんな中、満潮のタイミングを狙って釣りへ行ってきました。

5/29(金)
23:30頃が満潮なので23時ぐらいにポイントへ。

早速単発ボイルに遭遇!

2週間前にも同条件でスウィングウォブラーで50足らずのが出てたので、迷わずスウィングウォブラーをキャスト!

即、ググン!

いい感じの引き

エラ洗い連発でメチャクチャ元気!
満潮からの下げ トップで連発

コンディションの良いシーバスです

足場が悪く計測できないので、ネットに入れたままで再開

ちょうどまたボイルが出たので、流れに乗せてボイルが出た場所へ流し込む…

ボコン!

水柱が上がってまたしてもエラ洗い連発!

2連荘!
満潮からの下げ トップで連発

満潮からの下げ トップで連発

足場が良い所で計測すると68センチと54センチ
満潮からの下げ トップで連発

満潮からの下げ トップで連発

満足出来たので撤収しました


それでは

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー()の記事画像
爆風の日 霞一文字
霞一文字 雨の日 ボコボコ
ウェーダー ブーツ補修からの…
夏本番 デカマゴチ連発
4連休デイゲームでマゴチ
トップトップトップ!
同じカテゴリー()の記事
 爆風の日 霞一文字 (2020-11-10 23:18)
 霞一文字 雨の日 ボコボコ (2020-11-03 18:29)
 ウェーダー ブーツ補修からの… (2020-08-26 22:39)
 夏本番 デカマゴチ連発 (2020-08-19 22:57)
 4連休デイゲームでマゴチ (2020-08-01 16:37)
 トップトップトップ! (2020-07-25 21:46)
この記事へのコメント
良いサイズ出ましたねー!
トップで喰わせるとアドレナリンめちゃめちゃ出そう(笑)

川で久しぶりにボイルに出くわしましたがまったく無反応でした… くやしー(>ω<)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2020年06月08日 12:32
スイングウォブラーいいですね!
ただ巻であの動きはヤバいですね。
しかもナイスサイズで羨ましいです。
最近使ってないので今度持っていこうかな(笑)
Posted by ネモ at 2020年06月08日 13:40
ゆづパパさん

バコッという音と同時に重みが乗るのがたまらないです(><)
前に木曽川のシャローでボイル撃ちした時はごっつぁんミノーのデッドスローに好反応でしたよ!
Posted by Hi-rockHi-rock at 2020年06月08日 19:49
ネモさん

スウィングウォブラー 形状だけ見てアイマのポッキーの後発品かと思ってましたが、動き全然違いますね!

YouTubeで動きを初めて見て即買いしました!
良いルアーですね
Posted by Hi-rockHi-rock at 2020年06月08日 19:55
そちらはボイルでもサイズ良いですね!
しかも、トップで・・・羨まし~い。
こちらはボイルは出てますが、釣れるサイズ小さめです・・・。
Posted by togusa at 2020年06月08日 21:52
togusaさん

ベイトもシーバスの個体数も少なめなのでボイルもたまにしか出ませんが、ボチボチサイズが入ってきて楽しめてますよー

最近は平日の残業もなかなか行けてないです^^;
Posted by Hi-rockHi-rock at 2020年06月09日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満潮からの下げ トップで連発
    コメント(6)