ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月28日

まさにロック!

今夜も名古屋港へ行ってきました

大潮の下げ 午後11時前に到着。

随分潮が下がっていますが、ロック狙いには丁度良いぐらい
いつもは3グラム程のジグヘッドにマナティ38をセットしてマイクロワインドをやっていますが、今回は初めて「海太郎」のハネエビというのを1グラム程のジグヘッドにセットしてマイクロワインドをやってみます

すると1投目…即根掛かり 外れんな〜と思っているとギュンギュンとドラグが出ます
「うぉ!魚だった」と慌てて追い合わせ!途中根に潜られたりしつつも無事ゲット!
良い引きのカサゴちゃん
まさにロック!

続いて、藻が釣れた〜と思ってライトを当てると藻に隠れてタケノコ君
まさにロック!

更にその後、いつものマナティ38でまあまあサイズのタケノコ君を2匹追加して終了〜
まさにロック!
まさにロック!

ハネエビ良いですね〜 一軍ボックスに追加決定〜




同じカテゴリー(名古屋港)の記事画像
3月後半戦後編 名港シーバスボイル撃ち攻略?
3月後半戦…の前編 名港シーバスと三重バチ
秋の予感 名古屋港 好調 ♪
週末の釣りや色々
平日 名古屋港  好調! 2日連続2桁安打
8月の釣りまとめ
同じカテゴリー(名古屋港)の記事
 3月後半戦後編 名港シーバスボイル撃ち攻略? (2020-04-05 17:29)
 3月後半戦…の前編 名港シーバスと三重バチ (2020-04-02 11:15)
 秋の予感 名古屋港 好調 ♪ (2019-09-22 15:08)
 週末の釣りや色々 (2019-09-16 21:20)
 平日 名古屋港 好調! 2日連続2桁安打 (2019-09-08 12:40)
 8月の釣りまとめ (2019-09-03 00:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさにロック!
    コメント(0)