ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月18日

バチにバヒッド

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

こんにちはHi-rockです

最近仕事やら何やら忙しくてブログ更新出来ていませんでした でも釣りには行ってますよー

取り敢えず先週金曜の釣行

仕事で夕方から夜にかけて伊勢で打ち合わせをしていたため、家に帰って来れたのが23時頃

そこからなんやかんや準備して出発!

木曽川は苦手な上げ始めの為スルー いつもの名古屋港ポイントに1時頃到着

潮目が良い感じですが、またスナメリがブシュブシュやってる(ーー;)

VJを投げるも全く反応なし

この場所は上げ潮でバチが湧く時もあるため、足元をマニックで探る アタリはあるもノラず。

ストラクチャー付近に遠投すると牡蠣殻に掛かる
ラインが切れるの覚悟で引っ張ってみる。ちなみにスーパーファイヤーラインにしてからこういう場面で切れにくくなった。やっぱりライン強度が高いのかな?

で、フッとテンションが抜けた。切れた?と思うが重みも感じる。
あれ?マニックこんな軽かったっけ?とピックアップすると
バチにバヒッド

下半分が無い⁉︎

こんな事あんのか Σ(゚д゚lll)

その後バヒッドに変えて足元デッドスローでゴゴンと元気にバイト!
バチにバヒッド


サイズは40チョイですが元気によく引きました。

取り敢えず1匹釣れたし、疲れがヤバかったので終了ー

また、先週は仕事が早目に終わった平日にも釣行!
ルアーを忘れたので釣具屋でバヒッドとVJを調達
バチにバヒッド

ベイトタックルに革靴がオシャレでしょ(笑)

30分程の釣行でしたが、相変わらず水棲哺乳類の観察で終わりましたとさ


同じカテゴリー(名古屋港)の記事画像
3月後半戦後編 名港シーバスボイル撃ち攻略?
3月後半戦…の前編 名港シーバスと三重バチ
秋の予感 名古屋港 好調 ♪
週末の釣りや色々
平日 名古屋港  好調! 2日連続2桁安打
8月の釣りまとめ
同じカテゴリー(名古屋港)の記事
 3月後半戦後編 名港シーバスボイル撃ち攻略? (2020-04-05 17:29)
 3月後半戦…の前編 名港シーバスと三重バチ (2020-04-02 11:15)
 秋の予感 名古屋港 好調 ♪ (2019-09-22 15:08)
 週末の釣りや色々 (2019-09-16 21:20)
 平日 名古屋港 好調! 2日連続2桁安打 (2019-09-08 12:40)
 8月の釣りまとめ (2019-09-03 00:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチにバヒッド
    コメント(0)