ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月12日

行けない 釣れない 金がない

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

正月太りからのダイエット開始で1ヶ月が過ぎ、-6kgに成功しましたHi-rockです!
目標の-10kgまであと4kg 何とか今月中に達成したい所です

釣りの方はと言えば、金曜に飲み会やら夜会議やらが重なり1月は全然釣りに行けてません( ´Д`)y━・~~

2月に入り少し落ち着いた2日の金曜。仕事帰りに名古屋港へ。軽くバチ調査。表層反応無し。アスリートミノー9Sの早巻きで40ぐらいのを一本バラしのみ。
夜の第2部は木曽川ウエーディング…ボウズ d( ̄  ̄)

9日金曜の夕方、今夜は何処に行こうかと思っているとKちゃんから電話。
「明日北方行きません?」
恐る恐る嫁に確認の電話のを入れると「OK」
よっしゃ行きますか!

現地到着。場所取りしてオープンまでダラダラ話し込みます。
行けない 釣れない  金がない
何だか虹が出てました

で、釣り開始。すぐに放流車が。

周りが続々と釣れ始めますがHi-rockは反応無し…何で?
そうこうしている間にKちゃんは既に8匹釣ってます
諦めて少し場所移動するとサクっと釣れました
行けない 釣れない  金がない

場所か?

アタリも渋くなってきたのでクランクに変えるとヌルッとしたアタリでポロポロ釣れますが長くは続かない。そんな中、隣の人がスプーンで爆釣。ずーっと釣れてます。
昼過ぎには帰って行ったので、そのポイントに入るも釣れない…Kちゃんと変わるもKちゃんも釣れてない。
きっとこのポイントの魚スレとるわ
と納得して最初のポイントでやっていると、別の方が爆釣ポイントへ…
スプーンでボコボコ釣ってます(笑)

やっぱり腕の違いですかね

でも久々に魚の顔が見れて良かったと思える釣行でした


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
今年の釣り初め
釣れないならお金を払って…
オープン1週間の北方へ
日焼けも気付かない大爆釣
今年の初ブログ
シーズン終盤で今シーズン初北方
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 今年の釣り初め (2019-01-08 23:17)
 釣れないならお金を払って… (2018-11-24 14:12)
 オープン1週間の北方へ (2018-11-03 17:51)
 日焼けも気付かない大爆釣 (2018-03-21 21:49)
 今年の初ブログ (2018-01-17 14:08)
 シーズン終盤で今シーズン初北方 (2017-04-08 15:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けない 釣れない 金がない
    コメント(0)