ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

ゲームベスト新調☆

先週も金曜夜に名古屋港にシーバス釣りに行きましたが、ピックアップ寸前に2回出るもノせられない下手さ
せっかく掛けた1匹もエラ洗いでバラシ
現地でお会いした方が35センチぐらいと60センチを釣り上げ、こちらもテンションが上がって粘るもノーフィッシュ(ー ー;)
色々教えて頂きましたm(_ _)m

そうそう、ここからが本題です^ ^

その釣行でゲームベストのポケットに穴が空いていることに気付きました
これまで使用していたゲームベストは三年程前にバスのウエーディング用に買った安物です
背中にD管も着いていなかったので自分で裁縫して取り付けました(笑)

ゲームベスト新調☆
次はリバレイのBV-14…と思っていましたが、昼飯、タバコ代、趣味など全てお小遣いの範囲で賄っているのでとても無理(ー ー;)

1万以下で良いの無いかな〜と探していましたが、PROXのPX399気に入りました!

ゲームベスト新調☆

7000円未満でこのクォリティ!まあ、デカすぎるロゴが気になりますが…で、ポチッ…としそうなった時に、以前イシグロで見たベストが気になりました
イシグロのオリジナルブランドで、グリーンカモとグレーカモの2色があって9000円ぐらい
店に見に行ってみましたがグリーンカモはあるもののグレーカモは売り切れ? 用事のついでに他のイシグロにも行ってみましたがカモ柄2色とも無し ´д` ;
もう探すのも面倒なので、一軒目のイシグロに電話して聞いてみると もう生産してなくて店舗在庫のみとのこと。別店舗にグレーカモがあるとのことだったため取り寄せて貰うことに。もうこの時にはPROXのことはすっかり忘れてました そして無事納品o(^▽^)o
ゲームベスト新調☆

今までの物よりポケットが小さいため、大き目のボックスが入らない
ボックスの構成を考えよう

フィッシュグリップやプライヤーなど着けると…
ゲームベスト新調☆

うん❗️自己満足❗️次回の釣行が楽しみです☆



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ウェーダー ブーツ補修からの…
パワータックル  リール買い替え♫
週末の釣り ロッド入魂インプレ
悩んだ末のニューロッド パワータックル編
ワンコインでウェーディング用ポジションライト
RJ-7のフックって…
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ウェーダー ブーツ補修からの… (2020-08-26 22:39)
 パワータックル リール買い替え♫ (2020-02-22 14:05)
 週末の釣り ロッド入魂インプレ (2020-01-26 12:10)
 悩んだ末のニューロッド パワータックル編 (2020-01-19 14:14)
 ワンコインでウェーディング用ポジションライト (2020-01-16 21:39)
 RJ-7のフックって… (2019-09-25 21:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲームベスト新調☆
    コメント(0)