ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月16日

釣具置き場を機能的に

こんにちはHi-rockです

週末は雨やら風やら雷やらでなかなか思うように釣行出来てないです

雨の合間にサーフへ行っても荒れてて釣果も出せてません(泣)
釣具置き場を機能的に

こんな時は家の釣具コーナーを整頓です!
今回は更に、釣具コーナーにパソコンのスペースも作ります。

仕事でパソコンを使う際にリビングでやっていたのでパソコンデスクが欲しくなったのですが、スペースが貰えず仕方なく釣具コーナーにパソコンのスペースを作る事に。

さあ、どうなる事やら…

取り敢えず今までの釣具コーナー
釣具置き場を機能的に

概ねこれで満足していましたが、パソコンを置く為に試行錯誤。仕舞いたい物のサイズを測ってアルミラックの棚の高さをイジイジ…

何とかこんな感じで収まりました。
釣具置き場を機能的に

ラックの左側にはルアーケース類
釣具置き場を機能的に

右側には小物やバッグなどを収納
釣具置き場を機能的に

天板にはパソコンを置き、その下のラックにはアウトドア用のテーブルなどを置きました
釣具置き場を機能的に

足元には小物類をボックスに入れて置いて完成!
釣具置き場を機能的に

何も捨てる事なく収納する事が出来ました!

何気に壁に着けた100均の網がお気に入りです。
ルアーフックの交換が多少しやすくなりました。
釣具置き場を機能的に

また使い勝手によってチョコチョコ変えていきます!

それではまた


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ウェーダー ブーツ補修からの…
パワータックル  リール買い替え♫
週末の釣り ロッド入魂インプレ
悩んだ末のニューロッド パワータックル編
ワンコインでウェーディング用ポジションライト
RJ-7のフックって…
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ウェーダー ブーツ補修からの… (2020-08-26 22:39)
 パワータックル リール買い替え♫ (2020-02-22 14:05)
 週末の釣り ロッド入魂インプレ (2020-01-26 12:10)
 悩んだ末のニューロッド パワータックル編 (2020-01-19 14:14)
 ワンコインでウェーディング用ポジションライト (2020-01-16 21:39)
 RJ-7のフックって… (2019-09-25 21:13)
この記事へのコメント
あ〜、釣りグッズに囲まれてイスに座る。
なんだかいい感じですねぇ
ワタクシはライジャケから夏仕様のポシェットタイプへ切り替え、ルアー、その他の小物も模様替えしました。
雨や風で行けないのに、余計に行きたくなってストレスが溜まりそうです(笑)
Posted by ネモ at 2019年06月18日 14:39
う~ん・・・綺麗過ぎる。
私の釣り具、ボックスや100均のタッパーに入れて、それを厚手のトートバッグに放り込んであります。(^-^;

仕事パソコンの作業スペース、周りに釣り具が溢れてるので、作業が止まっちゃいませんか?(^ω^)ニャッ
Posted by togusa at 2019年06月18日 21:57
ネモさん

私もウエーディング以外はベストからヒップバッグへ変更しましたよー!
雨の時期でもルアーに囲まれてモチベーション上がります^ ^
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年06月18日 23:40
togusaさん

完全自己満足です(笑)

ご指摘の通り、気付くと目の前のルアーのフック交換を始めてます(笑)
Posted by Hi-rockHi-rock at 2019年06月18日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具置き場を機能的に
    コメント(4)