ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月12日

安定のパンチラ95で腕パンパン♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほん

こんにちは Hi-rockです

昨日土曜もまた行ってしまいました
4日連続(笑)

Bと一緒に21時半頃 現地到着。

先行者無し♪( ´▽`)

でも流れが強いし、風も爆風( ̄ー ̄)

取り敢えず前日好調だったパンチライン95で開始。

1投目。ロッドを立てると流れに馴染まない。

2投目。
ロッドを寝かせてデッドスロー…ググっ!来た!
流れが強い分 寄せるのが大変。
安定のパンチラ95で腕パンパン♪

55無いぐらい。

ここ最近、先行者が居ないと5投以内には1本目が釣れてます。

その後も流れが強いため、キャスト後 巻かずにただ流す…ゴン!
調子良いね!

55ぐらい
安定のパンチラ95で腕パンパン♪

写真撮る瞬間に暴れたんで透けて見えますね。シーバスのオバケ釣ったみたい(笑)
爆風でスケールもズレてます

その後も巻かずに流し、岸際に平行になった瞬間にゴン!岸際に着いていたみたい。

これもよく引いた55ぐらい。今日は同じぐらいのサイズばかり。
安定のパンチラ95で腕パンパン♪

アベレージ50以上で流れも強く、3匹ともランディングに手間取ったため右腕が既にパンパン。握力がありません。

タバコ吸いながら休憩してるとBも45センチくらいのを悟空でヒット!

その後は休憩しながら1時間ほどノーヒット。

少し風が止んだタイミングで沖の強い流れにキャスト…ゴツン!
今日1番の引き!!

が、10秒ほどでフッと軽くなる…バレた…:(;゙゚'ω゚'):

Bも足元でヒット。かなりデカそう!!
しばらくファイトするもフックが伸ばされフックアウト。
揚げてサイズを計りたかった…


その後はアタリは出るもノラない。タイドミノーSLD-F、タイドミノースリム、グラバー89、サスケ烈波120に変えて同じ様に探るも反応無し。風も更に強くなって来たので終了しました。

今年のMAXは75センチ。何とか年末までにランカーが釣りたいな☆

それではまた


アピア(APIA) パンチライン





同じカテゴリー(木曽川)の記事画像
令和 初フィッシュと令和 初コラボ
週末の釣り
鮎落ちてる?
秋本番!デカイやつが一本欲しい
7月豪雨からの釣り
タックル選択は慎重に
同じカテゴリー(木曽川)の記事
 令和 初フィッシュと令和 初コラボ (2019-05-14 13:51)
 週末の釣り (2018-11-25 19:35)
 鮎落ちてる? (2018-11-14 21:56)
 秋本番!デカイやつが一本欲しい (2018-10-13 17:38)
 7月豪雨からの釣り (2018-07-19 23:47)
 タックル選択は慎重に (2018-06-17 21:02)
この記事へのコメント
いやはや 連続釣行もスゴいですが釣果もスゴいですね!

このサイズでまとまって釣れると楽しいですよね~
これ以上のサイズを求めると狙い方が違うんでしょうかね あとは運か(笑)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2017年11月14日 12:13
今週はベストな潮位に行けなさそうなので悶々としそうです(笑)

4日間で12匹なので、冬の名古屋港の爆釣に比べると数的には全然ですが、50アップ8本。内、60アップ2本なので、個人的にはそれなりに満足してます!
以前に会った人曰く、サイズを狙うにはピンストラクチャーの際々を狙うしかないらしいんですがピンが分かりません(笑)
Posted by Hi-rockHi-rock at 2017年11月14日 18:25
こんばんは!
すごいですね…。。
めっちゃバンバン釣れてるじゃないですか!!笑
釣りは本当に楽しいので、連続で通っちゃいますよね笑
1度そちらの方でも釣りしてみたいです(^ ^)
Posted by めーさんめーさん at 2017年11月14日 19:47
めーさんさん こんにちは

釣り、釣れてるとついつい行っちゃいますよね?
このポイントは今の時期限定で釣れるポイントなので、あと1週間できるかどうか…
12月に釣れるポイントを探さねば。

機会があればご一緒しましょう♪( ´▽`)
Posted by Hi-rockHi-rock at 2017年11月14日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安定のパンチラ95で腕パンパン♪
    コメント(4)