ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月14日

鮎落ちてる?

こんにちはHi-rockです
風邪にやられて久々に会社を病欠です(><)
そろそろ寒くなってきたので風邪にはご注意を!

さて、
今年は9月に何度も来た台風の影響で何度も増水。堰の水門全開放という光景をよく見ました。下流の河川敷は今だにゴミまみれの場所が多いです。
これ一緒に鮎も落ちちゃうんじゃない?
と予想していましたが、多分的中?

昨年は10月中下旬からシャローに落ち鮎の姿がよく見られましたが今年は皆無。

更にシーバスの反応も薄い。

一応今月の釣果を備忘録として残しておきます。

11/2
北方から帰ってから、仕事帰りのBとKちゃんと合流して木曽川に1時間ほど。

浅いバイトが一回あったのみ。
帰り際にBが66センチ
鮎落ちてる?

やっぱり持ってる男は違いますな
ルアーはX-120

11/6
仕事帰りに単独釣行1時間ぐらい。
ドーバー99Fのダウンで1本出るも足元バラし。50あるかないかぐらい。

11/10
Bと合流して1時間程釣行
流れの緩い所でタイドミノースリムのデッドスロー
鮎落ちてる?

50チョイ


今年はバチ抜けシーズンも不発だったし、まだ秋爆も味わえてないなー

今週末は体調良ければ色々捜索してみます!
では。


同じカテゴリー(木曽川)の記事画像
令和 初フィッシュと令和 初コラボ
週末の釣り
秋本番!デカイやつが一本欲しい
7月豪雨からの釣り
タックル選択は慎重に
木曽川 雰囲気満々!
同じカテゴリー(木曽川)の記事
 令和 初フィッシュと令和 初コラボ (2019-05-14 13:51)
 週末の釣り (2018-11-25 19:35)
 秋本番!デカイやつが一本欲しい (2018-10-13 17:38)
 7月豪雨からの釣り (2018-07-19 23:47)
 タックル選択は慎重に (2018-06-17 21:02)
 木曽川 雰囲気満々! (2018-06-11 22:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎落ちてる?
    コメント(0)