ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月02日

釣り用の財布?

本日は溜まっていた代休を取得し、誰も居ない我が家で釣りDVDを観ているHi-rockです。

あとはゴチャゴチャしてきた釣りコーナーを片付けてみたり…
釣り用の財布?
物がだいぶ増えて来たなー …

壁のデジタル魚拓は自作です。フォトショップを使ったら簡単ですよ!


そうそう、本題です。

つい先日 会社のhk君から
「釣り用の財布 何使ってます?」
と聞かれました。

釣り用の財布?



何も考えた事なかった。


普段使っている財布をゲームベストの背中のポケットに入れてました。

「ウェーディングするなら防水で軽いやつの方が良くないですか?」

確かに!眼から鱗でした。

hk君は最近友人達と財布の話になり、色々検討して買い換えたとの事でした。

気になって色々調べてみるとアウトドアブランドから色々出ていました。

その中で気になったチャムスのキーコインケースを試しに買ってみました。
釣り用の財布?
カラーが色々あって迷いますね!


釣り用の財布?
表面


釣り用の財布?
裏面


釣り用の財布?
裏面のカード入れには仕切りがあり、片側に免許証、保険証、クレジットカードの3枚を入れても余裕。もう片側に紙幣を四つ折りにして何枚か。


釣り用の財布?
表側の小銭入れも不具合ない程度の収納力。

鍵を着ける箇所も深さがあって収納力バッチリ!
釣り用の財布?


釣り用の財布?
長財布や

釣り用の財布?
iPhonoと比べても随分小さい。

釣り用の財布?
ベストのポーチにもしっかり収まります。

小さいので落とさないように注意しないと!

ちなみに、
hk君の財布については下記リンクのhk君のブログで見てみて下さい。
hk君は連休前半戦を使って中禅寺湖にトラウト遠征に行ってました。釣果情報をお楽しみに!
http://hkgfrs.blog.jp/archives/8452719.html

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ウェーダー ブーツ補修からの…
パワータックル  リール買い替え♫
週末の釣り ロッド入魂インプレ
悩んだ末のニューロッド パワータックル編
ワンコインでウェーディング用ポジションライト
RJ-7のフックって…
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ウェーダー ブーツ補修からの… (2020-08-26 22:39)
 パワータックル リール買い替え♫ (2020-02-22 14:05)
 週末の釣り ロッド入魂インプレ (2020-01-26 12:10)
 悩んだ末のニューロッド パワータックル編 (2020-01-19 14:14)
 ワンコインでウェーディング用ポジションライト (2020-01-16 21:39)
 RJ-7のフックって… (2019-09-25 21:13)
この記事へのコメント
おはようございます!

釣り用の財布……考えたこともなかったです(・・;)笑
私も調達しようかなと思いました笑
そしてなにより、釣具部屋のセンス抜群ですね!!
こういうレイアウト私好みです笑
Posted by めーさんめーさん at 2018年05月03日 05:09
釣り用の財布、言われてみれば!って感じですよね。ロードバイク乗るときにも重宝しそうです。
釣り部屋は貰えないので、リビングの一角を拝借してます(笑)
趣味は自己満足なので、どんどん好きなようにやっちゃいましょ♪
Posted by Hi-rockHi-rock at 2018年05月03日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り用の財布?
    コメント(2)