ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月26日

連日釣行 シンペン強し!

前回ブログに書いた金曜
実は翌日の土曜も釣りに行ってました♪(´ε` )

友人B、K君、Wさんと合流して木曽川に入水 久々にウェーディング
ゆったりとした流れで風も無い う〜ん釣れるかなぁ

前日と同じフラペン、ガルバ、エリアテンで表層付近を探るも反応なし
下流の先行者が帰り、Bが少し下流に移動
K君とダベりながらキャストを繰り返しているとBがこちらに向けてライトをフラッシュしてる

?何だ? すぐにLINEが入る
連日釣行  シンペン強し!
いーじゃん!


上流で離れてやってたWさんがBの元へ向かう

その後も全然反応無し …K君もBの元へ

表層から底まで探るも反応無し >_<
流してみてもダメ

Hi-rockもBの元へ(笑)

ダベりながらダラダラやってるとK君ヒット! 測ってないけど40ちょいぐらい
同じ様な場所にHi-rockも投げてヒット! 足元から抜き上げる時にポロっ 30ぐらいのセイゴサイズ

結局、Bはガルバ、K君はマニック、Hi-rockはワンダー。とタイプは違えど全員シンペンでヒット
連日釣行  シンペン強し!

次回はサイズアップ狙いましょう!


同じカテゴリー(木曽川)の記事画像
令和 初フィッシュと令和 初コラボ
週末の釣り
鮎落ちてる?
秋本番!デカイやつが一本欲しい
7月豪雨からの釣り
タックル選択は慎重に
同じカテゴリー(木曽川)の記事
 令和 初フィッシュと令和 初コラボ (2019-05-14 13:51)
 週末の釣り (2018-11-25 19:35)
 鮎落ちてる? (2018-11-14 21:56)
 秋本番!デカイやつが一本欲しい (2018-10-13 17:38)
 7月豪雨からの釣り (2018-07-19 23:47)
 タックル選択は慎重に (2018-06-17 21:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日釣行 シンペン強し!
    コメント(0)