ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

雨の大潮 木曽川

昨日の夜も木曽川へ行って来ました。家を出た時にはまだ雨がパラついていたものの、カッパ着れば大丈夫!と決行

雨の為か人がほとんど居ない。カッパにスパイク長靴で開始

干潮間近で良い感じの流れが出ているもののノーバイト

その後ポイント変更し、ウェーダーを履いてウェーディング ここもいい感じの流れが出ているが反応なし。
小移動。超シャローで水面がザワついているも反応なし。

水面にライトを当ててみると10センチぐらいの細いベイトがうようよ。でもボイルは無し。

ワンダー80でスローに攻めると根掛かり( ´Д`)y━・~~
外れるかな〜と水中にズブズブ入っていくと微妙に届かない >_< あえなくロスト

その後ワームに変えてチョイチョイ誘いを入れるとグンっ!

ちっさ(笑)
雨の大潮 木曽川

てかナニコレ?

雨の大潮 木曽川
横を見て一瞬タケノコ?と思いましたが、これアナハゼか?

20センチちょいぐらい

そういや引っ掛かったルアーを探している最中に手長エビを大量に発見!
雨の大潮 木曽川
結構良いサイズがゴロゴロしてる エビ網持ってこれば良かった〜。・°°・(>_<)・°°・。
次回来る時は持って来よう

シーバスは結局ボウズ また次回に期待!
それでは


同じカテゴリー(木曽川)の記事画像
令和 初フィッシュと令和 初コラボ
週末の釣り
鮎落ちてる?
秋本番!デカイやつが一本欲しい
7月豪雨からの釣り
タックル選択は慎重に
同じカテゴリー(木曽川)の記事
 令和 初フィッシュと令和 初コラボ (2019-05-14 13:51)
 週末の釣り (2018-11-25 19:35)
 鮎落ちてる? (2018-11-14 21:56)
 秋本番!デカイやつが一本欲しい (2018-10-13 17:38)
 7月豪雨からの釣り (2018-07-19 23:47)
 タックル選択は慎重に (2018-06-17 21:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の大潮 木曽川
    コメント(0)