ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

秋シーバス始動?

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

こんばんは Hi-rockです

肌寒くなってきましたね

木曽川でも餌やルアーでナイスサイズの釣果が上がってきてるみたいですね

Hi-rockもその恩恵を受けようと通ってますがなかなかサイズが着いて来てません

まず9/29
干満の差がほとんど無いなか満潮付近に到着前週と同じ様に沖目へビッグベイト…異常無し!
岸際をハードコアTTでスロー巻き…ピックアップ寸前にコツン 30ないぐらい 岸にあげた途端に外れてポチャン…その後は異常無し。

平日にも1日休みを取ってAと霞一文字へ。
期待満々で行きますが1バラシのみ

そしてこの三連休。
金曜は雨でも出撃しようと思いましたが疲れてソファーで寝落ち。気づいたら朝でした ^^;

翌日土曜の夜に出撃
至る所に人 人 人 餌師の竿がズラッと並んでます。
ウエーディングしようとポイントに入るも既に先行者が居て入りたいところに入れません。

ようやく入ったポイントは雰囲気無し。流れも無し。やっぱり金曜来とけばよかった(泣)
撤収〜

モヤモヤが止まらないので本日夜の満潮付近に1時間だけ釣行。

時間が無いので久々に近所のポイント

3投目か4投目でググン!
50あるかないかぐらい
秋シーバス始動?

その後もアタリはあるもノらず 撤収〜
今週末は久々に名古屋港行ってみようかな

それでは!


同じカテゴリー(木曽川)の記事画像
令和 初フィッシュと令和 初コラボ
週末の釣り
鮎落ちてる?
秋本番!デカイやつが一本欲しい
7月豪雨からの釣り
タックル選択は慎重に
同じカテゴリー(木曽川)の記事
 令和 初フィッシュと令和 初コラボ (2019-05-14 13:51)
 週末の釣り (2018-11-25 19:35)
 鮎落ちてる? (2018-11-14 21:56)
 秋本番!デカイやつが一本欲しい (2018-10-13 17:38)
 7月豪雨からの釣り (2018-07-19 23:47)
 タックル選択は慎重に (2018-06-17 21:02)
この記事へのコメント
こんにちはー

木曽川釣果が右上がりのようで
それに伴い、人、人、人、、、
いいのか悪いのか…

50アップがアベレージになるとランカーも期待できますね♪

木曽川が近所って羨ましい( ̄□ ̄;)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2017年10月10日 12:33
ゆづパパさん

某釣具屋の情報でも餌でスズキサイズが上がってるみたいですしね!

ルアーもタイミング次第ですかね
木曽川の最寄りは徒歩5分ですが、そこでは釣れてないです 雰囲気怖い(>人<;)

ランカー釣りたいですね‼︎
Posted by Hi-rockHi-rock at 2017年10月10日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋シーバス始動?
    コメント(2)