ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月25日

トップトップトップ!

こんにちはHi-rockです

仕事が忙しかったのでなかなかブログがアップ出来ませんでした^^;
空いた時間を見て釣りには行ってましたよー

まず6/19(金)
今回もマゴチ狙いで行くも、マゴチポイントに着く前に単発ボイル発見!

トップしか反応が出ず、12誤爆・5バラし・何とか獲れたのは一本だけ
トップトップトップ!

翌週の6/26(金)
この日もトップで連発!でもバラしまくってようやく獲れた一本
トップトップトップ!

更に翌週の7/4(土)
この日もトップ!…には出切らず、レンジを下げて一本
トップトップトップ!

更に翌週7/10(金)
大雨後に釣行 
岸にこんな大きな木が流れ着いてましたΣ(゚д゚lll)
トップトップトップ!

せっかく来たんでウェーディング
波に乗って丸太が流されて来てスネに思っ切りヒット!危うく転んで流されそうに…
あまりの激痛にテンション下がって帰宅
足にコブが出来て黄色くなってました
トップトップトップ!

無理しちゃいけませんね^^;

更に翌週
7/17(金)
最近シーバスを始めたお客さんと釣行
絶滅危惧種のシーバスを見せて欲しいとの事
なかなかのプレッシャー^^;
トップで5誤爆2バラしで一本だけ揚げ
トップトップトップ!

この1ヶ月、トップで散々遊ばせて貰いましたが、獲れるのは毎週一本程度^^;
バラしまくりで下手すぎます…

でも楽しい♫

デカイの釣りたいなー

それでは

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー()の記事画像
爆風の日 霞一文字
霞一文字 雨の日 ボコボコ
ウェーダー ブーツ補修からの…
夏本番 デカマゴチ連発
4連休デイゲームでマゴチ
今週もマゴチdeナイスサイズ
同じカテゴリー()の記事
 爆風の日 霞一文字 (2020-11-10 23:18)
 霞一文字 雨の日 ボコボコ (2020-11-03 18:29)
 ウェーダー ブーツ補修からの… (2020-08-26 22:39)
 夏本番 デカマゴチ連発 (2020-08-19 22:57)
 4連休デイゲームでマゴチ (2020-08-01 16:37)
 今週もマゴチdeナイスサイズ (2020-06-14 22:17)
この記事へのコメント
マゴチ情報を期待しましたがこの長雨で下火になっちゃいましたか?
河口はゴミの影響も大きそうですね
デカイ流木が何本も流れていくのを見て、ウェーディング中に当たる人いるんじゃない?と思ってたらまさかのHi-rockさんヒット 怖っ!

トップ縛りなんてメンタルに余裕がなきゃできません 私はどうしても1本獲りたくて即ワームです(笑)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2020年07月26日 13:26
ゆづパパさん

腰まで入水してなくて良かったです^^;
腰まで入ってたら間違いなく体を持ってかれてましたよ:(;゙゚'ω゚'):

濁りがあるとマゴチ厳しい印象ですが、雨でも海は比較的クリアなのでマゴチ全然いけますよー
Posted by Hi-rockHi-rock at 2020年07月26日 15:59
ずっとログがあがってないので釣りに行かれてないのか?と思ってましたが、週末は行ってたんですね~。
雨続きが影響しているのか、良いサイズが出ませんね。こちらもセイゴばっかりです。
しかも、こちらもゴミが酷いです。大怪我にならなくて良かったです。

来週辺りからは梅雨明けで晴れが続くようですが、良い釣りが出来るようになるのはもっと先になりそうですね・・・。
Posted by togusa at 2020年07月27日 21:47
togusaさん

釣りには行ってたんですが、ブログもインスタもアップ出来てませんでした^^;

名古屋港も濁りヒドイですか…
今年は色々と厳しい年ですね
Posted by Hi-rockHi-rock at 2020年07月28日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップトップトップ!
    コメント(4)