ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月17日

今年も伊良湖へ! 聖地巡礼?

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


こんにちは Hi-rockです

今年も伊良湖に遠征してきました。

会社のK君と11月から計画してましたが、ようやく昨日の16日に実現。

金曜に仕事が終わってから夜12時に再度会社に集合して出発!

ナビで調べると高速使っても下道でも到着時間はほぼ変わらない為 下道で現地へ。
テンション上がりまくってオッサン2人がワキャワキャしながらあっという間に到着!

深夜2時半から早速サーフに入ります。

で、黙々とキャストしても釣れない…
疲れと寝不足で5時頃に激しい眠気が…

足元がフラフラで意識が朦朧としながらキャストしてリトリーブ。

気付いたら6時過ぎ、辺りがうっすら明るくなってます
朝マズメで釣れそうな雰囲気ムンムン
も、反応なし。

やっぱり朝焼けがキレイ
今年も伊良湖へ!   聖地巡礼?

写ってるのはK君です

結局8時までやってダメ 移動。

次はここ
今年も伊良湖へ!   聖地巡礼?

アピアのATV.10でよく釣れてたポイント
思ってたより浅く、グラバー68の早巻きが丁度良い感じ。でも反応無し。

その後はここ
今年も伊良湖へ!   聖地巡礼?

ここもATV.10でbit-vでよく釣れてたポイント。浜をひたすらランガンするも反応無し。
動画の聖地巡礼状態です。

釣れずにだいぶ飽きてきて足元を見るとこんな石がいっぱい
今年も伊良湖へ!   聖地巡礼?

無性に水切りがしたい衝動に駆られながらも釣り続行。2人とも12時に気持ちが折れて撤収〜

去年と同じチャーシューメンを食べて帰宅しました
今年も伊良湖へ!   聖地巡礼?

釣れはしなかったけど日頃のストレスも吹っ飛びました!
さあ、後2週間 仕事もラストスパート!


同じカテゴリー()の記事画像
爆風の日 霞一文字
霞一文字 雨の日 ボコボコ
ウェーダー ブーツ補修からの…
夏本番 デカマゴチ連発
4連休デイゲームでマゴチ
トップトップトップ!
同じカテゴリー()の記事
 爆風の日 霞一文字 (2020-11-10 23:18)
 霞一文字 雨の日 ボコボコ (2020-11-03 18:29)
 ウェーダー ブーツ補修からの… (2020-08-26 22:39)
 夏本番 デカマゴチ連発 (2020-08-19 22:57)
 4連休デイゲームでマゴチ (2020-08-01 16:37)
 トップトップトップ! (2020-07-25 21:46)
この記事へのコメント
遠征お疲れさまでした

久しくサーフに立ってませんが景色、雰囲気いい感じで気持ちが高ぶりますね!
この時期サーフは人がズラーッと並んでるイメージでしたが、、、閑散としてますねぇ?
厳しいってことなんでしょうかね

残り釣行回数も少なくなってきましたが、気持ちいい年越しをしたいもんです(笑)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2017年12月18日 12:13
景色が良いとボウズでも多少気が楽です。
勿論釣れたら言う事なしですがね(笑)

駐車場の近くはズラッと並んでましたが、私達は砂浜を500m以上歩いた所でやっていたので人は少な目でしたよ

何とか今年もう1匹は釣りたいですね
Posted by Hi-rockHi-rock at 2017年12月18日 21:40
こんばんは!

おー!!伊良湖じゃないですか!
私もここには是非とも行ってみたいと思ってました!雰囲気も良さげですね(^ ^)
サーフはタイミングとかもありますからね汗次もがんばってくださいね!!
Posted by めーさんめーさん at 2017年12月19日 00:52
前日、前々日に良いサイズのシーバスとヒラメが揚がったと情報があったので期待していましたが私の腕ではダメでした(汗

海見てもどれが離岸流なのか全然分かりません(笑)
Posted by Hi-rockHi-rock at 2017年12月19日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も伊良湖へ! 聖地巡礼?
    コメント(4)